忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 16:41 |
選挙結果
民主党勝っちゃいましたね。

大勝でしたね。

個人的には、幸福実現党が0議席なのでほっとしました。

公明党も議席数が減ったようでそこもよかった。

ただ、民主勝ちすぎかと。

単独過半数はキツイなぁ。

言ってる事は夢みてるので、生活が苦しくなっちゃうような事したら一気に支持率下がるけど。

したら、最悪即解散だねw

夢見てる政策の財源をうまく作れるならいいけど、きっと絵に書いた餅。

とりあえず様子をみてみますか。

民主党が「民主党に人気があったからこその選挙結果」とか考えてるアホの子なら、民主の時代は一瞬で終ると思う。
PR



2009/08/31 12:25 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<痛車 | HOME | ICE BAR TOKYO>>
忍者ブログ[PR]