忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 23:11 |
ICE BAR TOKYO
銀座にICE BAR TOKYO なるものが、夏限定で出現しているらしいです。

↓みたいな感じ
tokyo01.jpg















北の国から氷を調達して、カウンター作ったり、グラスを氷で作ったり、カクテル飲んだりとなんだか楽しそうです。

まぁこのくそ暑い中、防寒着着込んで氷に囲まれて涼しくやろうぜ?的な

涼しいというより、もはや寒いと思うのですが、ちょっぴり言ってみたいなと思った俺は友人に電話してみる!

プルルルルルル プルルルルルルル

ガチャッ

俺「よぅ!さっそくなんだがICE BAR TOKYOで検索してくれん?」

中略

友「で?このバーがどうしたの?」

俺「暇だし。ちょっと面白そうだから行ってみたいのだが、独りじゃ違う意味で涼しくなってしまうことうけあいなので、誘ってみたわけだ」

友「俺は確かに暑いのが嫌いだ。」

俺「うむ。それゆえ声をかけてみた」

友「だが、寒いのも嫌いだ」

俺「…」

友「…」

俺「いや、しかし。寒いは寒いが、1時間程度なら楽しめるのではなかろうかと愚考する次第」

食い下がってみた。

友「なぁ」

俺「ん?」

友「氷ってみたことあるか?」

俺「いや、そんなん聞かれんでも、日本人全員みたことあるだろ。氷くらい」

友「じゃあ、食料を大量に冷やせるでかい冷凍室に入ったことあるか?」

俺「あぁ。昔バイトで何度も入ったね」

友「じゃあ、カクテルを飲んだことは?」

俺「それもあるが」

友「さて、ここで質問だ。このバーで見るべきものはなんだ?」

俺「…」

俺「…」

俺「…」

俺「か、考えるな!感じるんだ!」

Pi

ツーツーツー

好奇心は寒がりに負けました…
PR



2009/08/30 01:50 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<選挙結果 | HOME | ディスガイア2>>
忍者ブログ[PR]