忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/15 05:51 |
風邪ひきました
東京にきてから毎年思うことなのですが

クーラーの使い方がわからねぇえええええええええええええええ

いえいえアレですよ?

「温度が変わらないの~。鯖、困っちゃう~」とかいうレベルの話ではなくて、

クーラーのうまい使い方がわからんのですよ。

あまりにも暑い為、つけないという選択肢はありえませんが、

ずっとつけてるとお部屋乾燥するしー。

つけっぱで寝ると体調崩すかも~だし。

かといって、スリープで寝ると、起きたときには汗だくでヘロヘロ。

どーすりゃーいいーんじゃあああああああ

まぁとかく、喉が痛いので、ゴロゴロしつつパタポン2でもやっているのですよ。

せっかくの3連休ですが、でかけられそうにはない。

というか、金曜休んだので、4連休にナッテモータ。

しかし、家でゴロゴロしたおす4連休は…

切ないの。

夏なのに。

夏なのにいいいいいいいいいいいいい
PR



2009/07/18 23:25 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TV買ったお | HOME | STINGやってみた>>
忍者ブログ[PR]