忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 06:13 |
STINGやってみた
グラフィックはSAよりも上で、AVAより下

動きも同じく、と言った感じ?

ライフルで大体の壁を貫通できるって仕様はどうなんだろ…

AVAのが好きだな~

ま、第一印象は置いといて、もうちょっと様子をみてみよう!

そんな感じがした。


ってか、久々に真面目にMMOやろうかな~と思う。

タワーオブアイオンが出るので。

俺がMMO始めた時ってちょうど大作系がなかったんだよなー。

ファンタシースターオンライン

リネージュ

ファイナルファンタジーオンライン

ラグナロクオンライン(これを大作と呼ぶのか微妙だが、人はいた)

リネージュ2

これら全部スルー

MMOのサービス開始から、1年後とかはさすがに入る気にならんし。

リネ2開始から5年空いてるんですよね~

んでやっとTOA

あ、大作というか、メジャータイトルではモンハンあったね。

たるくてやめてしまったが。
PR



2009/07/16 19:19 | Comments(0) | FPS

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪ひきました | HOME | やっと復活>>
忍者ブログ[PR]