忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:40 |
鉄鬼と雑記
鉄鬼良いですね。

こういうロボFPS待ってました。

もっと言うなら、武器が改造したいです。


引越しにあたりネット環境が一時的に死にます。

NTTは年末忙しいようで、年始にならんと難しいそうで。

どうせ実家帰るから、ネットなくても構わないんですけどね。

ネット…なくても別に生きていけるけど、あったほうが楽しいよね!


そういえば、今日クリスマスイブなのよねー。

昔っから思うのだが、クリスマスイブは何をする日なんでしょうね?

意味的には、イブ=前 ってことで、クリスマス前日=クリスマスイブなのはわかるのだが。

クリスマスがキリストの聖誕祭を祝う日ってのはいいとしても。

じゃあイブって何?何するの?前の日だろ?準備ぐらいしかなくね?

キリスト教ならわかるのだろうが、生憎俺は無宗教。

毎年不思議に思う。

大して興味もないから、毎年調べないで終わるわけですが。

日本的には、

・恋人や夫婦がいちゃつく日

・家族で楽しく過ごす日

・商業的にウマー

で、いいんでしょうけどねー。
PR

2009/12/24 02:53 | Comments(0) | FPS
STINGやってみた
グラフィックはSAよりも上で、AVAより下

動きも同じく、と言った感じ?

ライフルで大体の壁を貫通できるって仕様はどうなんだろ…

AVAのが好きだな~

ま、第一印象は置いといて、もうちょっと様子をみてみよう!

そんな感じがした。


ってか、久々に真面目にMMOやろうかな~と思う。

タワーオブアイオンが出るので。

俺がMMO始めた時ってちょうど大作系がなかったんだよなー。

ファンタシースターオンライン

リネージュ

ファイナルファンタジーオンライン

ラグナロクオンライン(これを大作と呼ぶのか微妙だが、人はいた)

リネージュ2

これら全部スルー

MMOのサービス開始から、1年後とかはさすがに入る気にならんし。

リネ2開始から5年空いてるんですよね~

んでやっとTOA

あ、大作というか、メジャータイトルではモンハンあったね。

たるくてやめてしまったが。

2009/07/16 19:19 | Comments(0) | FPS
AVA
AVAをやってます。

SAもやります。

AVAをやった後、SAをやると


・屋外からの屋内がメッチャ見える。(AVAは、暗さの概念があります。)

・↑↑で走れねぇ!?(AVAは↑↑で走れます。)

・思わず、角をジャンプで飛び出しちゃいます(AVAでは、角はジャンプで飛び出すのが極悪なのです。)

・SAでの、AK-47の強さに感動(AVAのAKはカス)

・誰でも、爆弾を設置出来るって便利だなー。(AVAは、1個の爆弾を爆破地点に誰かが持ってく)

・1:1で練習できるなんて便利だ…(AVAは最低3:3じゃないと始められない)

・SAのマップの多さに、歴史を感じる(AVA半年ぐらいだっけかな?マップ少ない)

・ナイフを持つと移動速度が速くなるのは、正直意味がわからない(AVAはナイフだろうが、ハンドガンだろうが一定速度)

・ボムが1個しか持てないのはなぁ…(AVAは現在最大3個だっけかな?)

・人がたくさんいる(AVAの人口も少しは増えたけど、SA人超多い)

・ハンドガンが単発(AVAのハンドガンは、連射される。正直あのハンドガンは異常)

・有利JOINしかしない奴を見て、オートバランス機能が欲しくなる

・クラン活動が活発(AVAでは、クランは、あるだけ)

・SAのクランマークにはさほど興味を示していなかったが、クランマークがあると楽しいのね(AVAはクランマーク無いので、味気ない)

おいおい良くなれば、AVAももっと楽しくなるのかなぁ。

でも、ノートPCや、少し前のPCでも、手軽に出来るSAがしばらくは最もユーザーが多そうだ。

2009/04/23 12:55 | Comments(13) | FPS
くだらないもの見つけました

ネタの1つですけどね。ホントにこんなんなったら病気です。

思い当たるものがひとつでもある場合は要注意…かも?
 





↓FPS症候群
http://d.hatena.ne.jp/keyword/FPS%be%c9%b8%f5%b7%b2?kid=102266#p1
 

俺の友達が、1人「渋谷とかってよく処理落ちしないなぁ。現実ってやっぱすげぇ」
とか、現実の凄さを間違った尺度で測ってました。
あいつの今後が心配ですw

2008/12/29 00:30 | Comments(0) | FPS
えーぶいえー



AVAはじめました。

猫メンツから誘われて始めたのよん。

っても、まだ1日しか入ってないけどさー


SAよりリアルです。

SAは頭に撃つと、スイカみたいにはじけるしなー

体に当たると血がダバダバでるし…

あんなに血が出たら絶対動けないってw


ん?

死体から血が流れないあたりは、現実とは違うか。



マップを理解してなかったり
操作がよくわからんかったりでボッコボコにされました。

SAを少々休んで、こっちを少しがんばろっかなーと思いました。

ただ、このゲーム重いっす…

2008/12/12 00:35 | Comments(0) | FPS

| HOME |
忍者ブログ[PR]