忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 17:31 |
魍魎のハコ

面白い本だったなぁ。

とりあえず魍魎(もうりょう)魑魅魍魎(ちみもうりょう)は違うものだということがわかった。


さて、この「魍魎のハコ」映画化されているわけだが。

あの濃厚な内容のどこをどう削って省略して簡略化したら2時間程度の映像に収まるんだろうか…。

本を読んだからには映画のほうも見てみたい気もするが、さてどうしたものか。

映像自体はどうでもよくて、きっとあの話をどのように短い時間の枠内で成り立たせたのか。

そこら辺が気になるんだろうなぁ。

我ながら興味が変なトコに反応してるのぅ。

PR



2010/09/05 12:52 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生活習慣 | HOME | 新聞とか宗教とか販売員とか防犯とか>>
忍者ブログ[PR]