忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 19:25 |
クレーマー現る!
誰がクレーマーだって?

俺だ!!


最近マウスが壊れた。

一応違うマウスも持っているのだが、そのマウスには不慣れであり、

FPS等のゲームをやると負けが込む。

非常にフラストレーションがたまる。

慣れの問題だからと、予備マウスを使っていたが、

負けまくってフラストレーションがたまる!!

ストレス解消のゲームでストレス貯めてどーすんだYO


諦めてマウスを買うことにしました。

いつもとは違う方向から帰宅するルート

を、外れて10分も進むとYAMADA電気がある。

正直こっちのルートは、だるい。(京王線とか京王バスとか、各駅の客をナメてる)

が、マウスを買うという目的があるので、しゃーなし遠回りルートを辿る。


早速15分に1本しかこないバスが100m先くらいであえなく出発。

諦めてバスを待ち、YAMADAへ。

特に電気製品を買う予定もないので、マウスのためだけの移動。

マウスいらなくね?とか思いつつも移動。

YAMADAで、壊れたマウスと同型の製品を買う。

だるい遠回りにはなったが、これでとりあえずFPSが不満なく出来るな。

そう思いつつ帰宅。

PC起動。

マウスを繋げる。

…動きません。

右クリックと左クリックは反応するが、マウスを動かしてもポインタが動かない。

…MADE IN CHINA。TT

えれこむううううううううううううううううううううううううううううう


YAMADAに電話。

「うごかねーんだけど?(怒)」

「(丁寧な対応だた)同型商品と交換いたします。あのぉ失礼ですが、ご来店は可能でしょうか?」

「めんどくせぇんだけど?」普段温厚な俺はこんなこと言わない。ただしあくまで普段は

もう一度マウスだけの為に、わざわざ行くとかもう意味わかんねーし。

歩いていけるとこなら考えるが、会社の帰り道からはひたすらだるいし、住んでるとこからは電車と徒歩。だるー


まぁ色々あり、2日後郵送で同型商品が送られてくるそうで。

しかし、不幸すぎると思う。

マウスが不良品な確率なんてどんだけ低いんだよ。

でも、それに当たるのが俺。

どうか今後の人生が幸多き人生でありますよーに キラッ☆
PR



2009/10/22 03:06 | Comments(1) | 未選択

コメント

ワロタww
posted by ad at 2009/10/22 19:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まぁ辞める時期を探ってもいたのでいいんだけど | HOME | ハウルの動く城>>
忍者ブログ[PR]