忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 03:21 |
マッハライダー
相変わらずマッハライダーを頑張ってます。

動画を上げて自分を追い詰めていなければ、もうプレイするのを止めているでしょう。

既に俺の心は何度も折られています。

あのゲームが難しいことは知っていました。

しかし、こんなにも難しいのは予想していませんでした。

見切り発車の弊害です。

マッハライダーをクリアしたい!

そんな単純な感情が、こんな悲劇を起こすなんて思いもしなかった…。


「おでのがだだはぼどぼどだ…」


なんかもうそんな気分。

俺にはクリア不可能と判断出来るまで、やり続けるけどね…。
PR



2010/06/02 00:35 | Comments(0) | コンシューマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友達の結婚式行って来たー | HOME | 残念な結果です>>
忍者ブログ[PR]