忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 07:19 |
PHANTOM CRUSHって知ってますか?

いつの間にかXbox360が値下げを行い、非常に手に入れやすくなりました。

ゲーム好きには、吉報です。


そして、もうひとつBIGなニュースが!!


「PHANTOM CRUSH」が、互換対応されたんです!!



え?知らないって?


そうです。知らなくて当然なんです。


良ゲーなのに、マイナーなままで世間にはあまり知られてないんです。


Xbox360が手元にあるなら!!Xbox360が値下げされたから購入しようと思っているなら!!


PHANTOM CRUSHをやってみてください。


今なら中古で2000円しませんから。


面白さは、俺が保証します。


面白く無かった場合は、「コイツ、ゲームを選ぶセンスねぇわ」と蔑んでもらえばw
PR



2008/10/18 05:11 | Comments(0) | コンシューマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネカフェでSA | HOME | この間クラン戦で爆笑した!!>>
忍者ブログ[PR]