忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 01:20 |
この間クラン戦で爆笑した!!
先々週になっちゃうんだけど、思い出したら面白くて腹が痛くなってきたので掲載

SA_41.JPG

























クラン戦も青チームをこなし、後半戦の赤チーム戦…

3:00分開始直後赤リスポに参上した青の戦士

味方です。


どうやらバグらしいんですが、真面目にやってた俺たちは爆笑!!

ボイスチャット使ってやってたんですが、みんな「腹痛いw」「wwww」「試合になんねぇwww

と、とても楽しかったです。

もちろん俺も笑いまくりました。(隣の部屋に住んでる知り合いに、夜中爆笑してたでしょ?とバレるくらいにwww)


どうやらこのバグは、割と出ているようでクラン戦してる人はある程度知ってるみたいです。

確認出来た現象

・クラン戦の赤開始直後…目の前にいる青の戦士が、ハンドガン撃てる!!

・何故か足首まで埋まってる。

・突然倒れる。そらもぅすごい勢いで。

・写真だとわかりづらいけど、足が動いてない。ずっと開脚したまま横にスーッと動くww

・ジャンプももちろんこのまま。よって、この状態から、腰ぐらいまでのジャンプをする

・当然、青に殺される


とかく楽しかったです。


今度クラメンに、忘れずに動画もらわないと!
PR



2008/10/17 02:36 | Comments(0) | サドンアタック

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHANTOM CRUSHって知ってますか? | HOME | なんだかなぁ>>
忍者ブログ[PR]