忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:03 |
超えられない壁
超えられない壁があります。



33230216.jpeg









そんなに気合いれてやってるわけでもないので、

ポジション固定されるのもわかるのですが、

10000位が超えられない!

このゲームは、強さに順位なんぞ無関係なんですが


なんとなーく区切りのいい、10000の中に食い込めないのが悔しい。


だからといってプレイのペースを上げる気は無いわけですが…


なんとなく気になるのですよ


まぁ雑談はおいておいて、



サドンアタックの大会のトーナメントが決まりました。


Sleeping☆Cats

結構いいポジションだと、喜んでました。


強豪
(あからさまに強いとこ「RustyEgg」「NabD」「痛かったら言って」とか)がいないので、上位も狙えるかも!?


大会メンバの気合が、さらに入りそうです。


応援するぐらいしか出来ないけど
ガンバレ~
PR



2008/11/19 03:31 | Comments(2) | サドンアタック

コメント

>へーい
 適度に頑張るような頑張らないようなw
 週末にもっとプレイせんと上がらないのだが、最近週末ほとんどプレイしてねぇ
posted by ggle URL at 2008/11/20 22:10 [ コメントを修正する ]
10000位とっぱがんばってください~^^
俺は今何位だったっけな~・・・
9000台だったような・・^^
posted by 名前は未だ無い… at 2008/11/20 19:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぴゅ~と吹くジャガー | HOME | 反面教師ってやつです>>
忍者ブログ[PR]