忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 14:19 |
SRの練習
最近ショットガンライフルの練習してます。

…嘘です。


スナイパーライフルを使って、練習とはとても言えないようなレベルで戦ってます。

新兵さばでフルボッコされるぐらいですから、その腕前はおして知るべし!

なんせベレッタのみで戦ったほうが、圧倒的にKD良いですからw

でも、SR使いの言ってる「敵の動きが気持ち悪い」とか「回線負けだ!!」とか「ジャムった(泣)」とかが少しわかってきました。

ま、「回線負け」は、俺には有り得ないのですが。

そもそも敵に弾があたらない事がザラです。

それでも、SAをやりはじめた頃のような楽しさがあります。

「当たった!…死なねぇ!!…せっかく当てたんだから一発で死んでくれよ!!!」(LV低すぎ)


TRGが非常に高いため、新アカウント「TOMシリーズ」・「鯖シリーズ」が量産されています。

髑髏マークのまま消えていく、彼らに同情を禁じえません。

(俺の腕じゃ3000ポイントでTRG買って、TRGで3000ポイント貯めるなど不可能)


近いか遠いかわからんが、未来に、どこかのクラン戦で「TRG使ってみたい」とか言い出したら

クランの敗北とネタとを天秤にかけて、面白そうだったなら使わせてやってくださいな。
PR



2009/06/09 12:50 | Comments(2) | サドンアタック

コメント

>メタさん
 ぜひ!
 …想像もつかない程レベルが低かったらごめんなさい
posted by ggle at 2009/06/10 12:25 [ コメントを修正する ]
俺でよければこんど教えますよ!
posted by メタ at 2009/06/09 13:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<WIZARDLY | HOME | クリアしてやっただけありがたく思え!>>
忍者ブログ[PR]