忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:31 |
魔人プリ画

ルール


みた人はコメ残して自分もやること

絶対強制!!

(^^)}OK?

タイトルは“○○プリ画”


●使用中のアドの意味は?
中学の時に文化祭でやった漫才チームの名前を多少いじった

●現在の着信音は?
THE BLUE HEARTS「青空」

●現在の待受は?
CASIO純正待ち受けのペンギンが色々行動するやつ
ペンタンかわいいよぺんたん!

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ: 後

か: ガン

さ: サラサラ

た: だ

な: ないですか

は: 半年

ま: 万が一

や: やめよっかー

ら: らんので

わ: 割と

を: を

ん: んで

ここから先は質問は消してね

A:RATE

B.お寺さん

C.じゅーへー

D.にくきゅう

E.にくきゅう

F.八百

G.にくきゅう

H.にくきゅう

I.にくきゅう

J.お寺さん

K.小沢さん

L. 該当者なし

N.小沢さん

O.お寺さん

P.ヴァニラ

Q.にくきゅう

R.該当者なし

S.該当者なし

◇あなたのタイプもろばれバトン◇
★年上、同い年、年下なら?
同い年というか、年齢近い人

★どんな髪型が好き?
28歳でツインテール(リボン付き)といった、痛い髪形でなければ、強いて言うほどの好みはないっす

★優しさと面白さどっち求める?
優しさ

★メールや電話は大事?
適度に

★毎日会いたい?
毎日会いたいとまでは思えねぇ
週1とかでいいんじゃね

★スポーツやってる人がいい?
スノボやってる人だといいなぁ程度

★メガネ好き?
メガネ属性はありません

★血液型にこだわる?
A  B  AB  O型以外の人はちょっと…無理です 


★どんな服装が好き?
一緒におでかけ出来る服なら大体OK
(無理なのはロリータ系衣装とか)


★背はどのくらいが理想?
同じくらいかそれ以下


★メイクしてる子好き?
好き
ってか、してない女性っていんのか?
(多分コレ学生に意味を持つ質問なんだろうなぁ)


★付き合うならこれが大事だと思うことは?
趣味・相性・感性
基本的には中身的な何か


★これ.キュンときます.
ある行動やしぐさに対してトキメクとかあんまないっすね


★束縛されたい?されたくない?
程度問題だが、多少はされてもOK


★やたらと好きと言ってくる相手どう?
別に
好きだ


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
そこに意味があるのか、考えてしまう
何回も繰返したら、きっと理由を聞く


★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
まぁタイプだし(つっても俺の場合大分あやふやな感じがする)
ここで回答した話と、実際付き合う女性のタイプは関係ない可能性高いし


★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
胸?
(セクシーポイントってなんだろう)

★じゃあ.これをされるとさめる.
頻度高めで下ネタをだされると、どうかと思うなぁ


★追い掛けたい?追い掛けられたい?
どっちも良いですよね
追い掛けるのは、好きな相手がいて幸せですし
追い掛けられるのは、人に好かれていて幸せです

※見た人は必ずやる!
※さらけ出せ!


→踏んだので、やってみた。
 大してさらけ出した感じしねぇwww
PR



2009/11/05 23:36 | Comments(0) | ネット

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんかgdgdと | HOME | 霞ヶ関!>>
忍者ブログ[PR]