忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:07 |
のだめカンタービレ映画化
その文字を見た時、へぇ

のだめ映画化するんだー

ストーリー興味あるなぁ、そう思いました。

ストーリー上、映画化するの難しそうですし。

どんな話を持ってくる気なんだかとか思ったのですが。

その10秒後にのだめクランクアップと書かれているのを発見。

…実写版か。

アニメならまだしも、間違いなく色々な意味でグダグダになってしまっているはずの実写版を見る勇気はねぇ…

興味も失せました。

漫画ないしアニメを実写化するのは、基本的に無茶だと思う。
PR



2009/11/02 14:27 | Comments(3) | リアルワールド

コメント

>メビウス1
 別に実写で作ってもいいんだ。
 アニメや漫画にしか出来ない事があるように、きっと実写でしか出来ないことも あるから。
 ただ、話題性のみを先行させた実写化は、ほぼ失敗する。
 なぜなら、話題性から発祥するモノは、根底に「こいつなら視聴率を稼げるんじ ゃね?」的な安易な発想が横たわっているから。
 だから、演技力の無いジャニーズにひよったりするんだよね。
 ちゃんと作れば、こっちもちゃんと見るんだけどねぇ。


>ad
ガンツの実写。
 初耳だ。
 そして、間違いなくグダると思う。
posted by ggle(ないしトムないし鯖) URL at 2009/11/04 01:25 [ コメントを修正する ]
アニメや漫画にしかできない表現ってあるもんね。
何でもかんでも有名っというよりもジャニーズとかイケメンを起用して実写版を作って儲けようとしてる嫌な構図しか想像できない自分もあれだけど・・・。
よく考えたら、海外の公式非公式関わらず実写版のものも対外ひどいよねw
posted by メビウス1 at 2009/11/03 22:39 [ コメントを修正する ]
ガンツの実写映画こそグダる予感
posted by ad at 2009/11/02 19:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<霞ヶ関! | HOME | アクションゲーム>>
忍者ブログ[PR]