忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 17:33 |
チュイイイイイイイイイイイイイイン
せっかく暇があるので、今までやらなきゃ~とか思いつつめんどくさがってやらんかった事をやっております。

大まかにそれらを終えた頃にあるものを発見。

「原歯科」

以前、虫歯で歯が痛くなっていたときに、歯医者に行っており、でっかい虫歯?というか痛むところは治しました。

ですが、小さい虫歯が残ってますよ~とか言われていたのに仕事が忙しくて行けずそのままだったのを思い出しました。

つかよ。

①?日の※時に予約

②仕事が忙しく行けない事がわかり、2日前ぐらいにキャンセル

これを5、6回も繰返すと歯医者も行きづらくなるってもんだ。

俺の心情的にも、歯医者…はぁ?何それおいしいの?って感じになるものです。

そもそも痛んでいた場所は治してしまったので、行かなくなってもしょうがないと言えるでしょう。

実際たまたま歯科医院の看板を目にするまで、すっかり忘れてました。

というわけで、歯医者行って来ました。

結果は以下の通り

・虫歯は小さいものが6個ある

・歯が汚れているので、クリーニングを行ったほうが良いでしょう

削って詰め物?を詰める簡単な治療で済むそうで。

社会人になって、虫歯が大きくなって歯が痛んでから治した時は

医者「痛いですか~?」

俺「いふぁいです」

医者「もう少しで終わりますよ~」

俺(痛いかどうか聞くくせに、特に何もしれくれないのね…なら黙ってやれと。そして、すぐ終わせと)

そんな無意味な問答を行う事もなく。痛みなどとは無縁のまま6分の1の治療が終了。

虫歯って早期の治療が大切なのね…

そんな事を今更学ぶ27歳です。

なので、歯に違和感を感じたり、虫歯くせぇ?とか思ったら、歯が痛みだす前に歯医者に行くとベターです。
PR



2010/01/26 23:50 | Comments(0) | リアルワールド

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それは、再び訪れる… | HOME | というわけで、今のうちにゲーム三昧>>
忍者ブログ[PR]