忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 14:18 |
燃え上がれ~ガンダム♪
昨夜遅くtwitter、tumblr界を震撼させたニュースがこちら、「お台場のガンダムに落雷、炎上 ガンダムの頭無くなる」です。

東京地方を襲った雷で実物大ガンダムの頭部に落雷、炎上したと報じられ、本当なのかと思い現地にかけつけた人多数。

実際にはガセニュースで、ガンダムは無事でした。



ってか、お台場に実物大ガンダムがあることを知らんかった。

ラストシューティングがテーマのガンダムなら、頭はねぇし、左腕はねぇしというのが当たり前だと思うのだが。

090617_gundam.jpg





















しかし落雷したらタダではすまないよねぇ、と思っていたら、きちんと避雷針を装備しているようです。しかし落雷したらタダではすまないよねぇ、と思っていたら、きちんと避雷針を装備しているようです。

↓ ビームサーベルの先の方のトンガってるのが避雷針

090617_gundam2-thumb-400x600-1766.jpg

































避雷針によって、むしろガンダムに落ちやすくなって、ガンダムは無事ではすまないと思うのですが。

ただ、観客は安全になるけど。


もし、ガンダムに雷が落ちたとする。
 
見出しは
 
「ガンダムに、守られた!」
 
「ガンダム、堕つ!」

辺りですかね



暇なときに、お台場いって、ガンダム見学でもしようかと思いました。



ネタ元は↓

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=430445/

まぁ記事そのものよりも、関連記事の多さにむしろ驚くわけだが
PR



2009/06/19 13:38 | Comments(1) | リアルワールド

コメント

>罪と罰さん
 いいですよ?
 ってか、URLが死んでるので、メールも送りますね
posted by ggle(ないしトムないし鯖) URL at 2009/06/20 11:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大人なBAR | HOME | ガチムチWIZ計画 近況>>
忍者ブログ[PR]