忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:09 |
27歳の夜♪
ハッピバースデー  俺!

というわけで、本日で27歳になったわけだ。

物心ついてから、はや二十数回目のバースデー。

特に感慨も無く老けていきますね。


しかし、よくよく考えると人生最大のピンチなのですよね

仕事ねぇ

彼女いねぇ

住む場所は12月末までに変更しなきゃなんねぇ

…すんげぇピンチな感じなんですが、割と余裕が漂ってます。


仕事ねぇ→新しい仕事が待ってます。希望にあふれては…いませんがちょっと楽しみ。

彼女いねぇ→前よりも素敵な彼女を探せばいいだけで。

住む場所は12月末までに変更しなきゃなんねぇ→住む場所なんて、ネット繋がればそこまで問題でもない。


ポジティブシンキング(ノー天気)って最強のスキルな気がしてきた。

人間生きていく気があるなら、どーとでもなる。

そして、どーとでもする!!


ふむ。

国家資格で、「ポジティブシンキング1級」とか発行してくれんかね。

なんか面接で十分にアピールできる気がする。



今日は誕生日の同日の兄弟と飲みにいってきた。

天ぷら屋つな八。

キスの天ぷらうめええええええ

日本酒「桃の滴」うめえええええええ

御代はしめて18.,000円

…無職確定の誕生パーティとは思えないw
PR



2009/11/24 23:52 | Comments(2) | リアルワールド

コメント

>800さん
 ありでーす。

 まぁなんやかんや動き続けるのが日課ですから!
posted by ggle(ないしトムないし鯖) URL at 2009/11/26 21:30 [ コメントを修正する ]
生きてりゃなんとかなる。

とにかく動け、止まるなよ。

行動しなけりゃ何も起こらん。
posted by 800 at 2009/11/25 16:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ディスガイア2 | HOME | ゲーム屋行って来た>>
忍者ブログ[PR]