忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:54 |
ディスガイア2

さて、ディスガイア2をクリアしたんだ。

LV3000ぐらいにして、30万ダメージぐらいまでひっぱった。

MAX15億ダメージぐらいの動画見たから、、やりこみとしては入り口のところだろう。

ここら辺で挫折するのが良さそうです。

イベント大体見たし。

ストーリーも大体見たし。

最後まで遊び(極め)尽くすのも良いが、適度にやって次にいくのが良いかと。

しかし、30万ダメージですら、120時間ぐらいやってるんだが(かなり効率悪い&うたた寝含む)

やり込むとプレイ時間がカンストする(999時間)人たちがそれなりにいるゲームなので、極めるなんて事を考えたらヤバイのだが。

ネトゲ廃人ではなくて、コンシューマ廃人になってしまう。

冷静になって考えてみたのだが、1日5時間プレイしたとしてもプレイ時間カンストには200日かかるわけで。

プレイ時間カンストした人達の根気は褒め称えてもいいんじゃなかろうか?

PR



2009/11/26 21:42 | Comments(1) | コンシューマ

コメント

PSPならDLコンテンツでプレネールさんが仲間に!
それだけでやりこむ価値があった・・・がやる暇がなかったww
posted by ad at 2009/11/27 21:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジモートのトモダーチ | HOME | 27歳の夜♪>>
忍者ブログ[PR]