忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:58 |
SA初めです
FPS楽しいですね。

昨日のことですが、今年はじめてSAをやりまして…

AIMがどうの以前の問題だった!!

まず、動きがぎこちない。

次は、敵に焦点が合わない。

最後にクリアリングを超忘れてる。


もぅ散々でした。


が!


本日やったら結構まともに戦えてました。

とりあえず、倉庫でクラン戦を3戦。

ワタクシ以外の人が輝いて、全て勝ちを拾いました。

いつも通り、青ではAのサイドレーダーとして、頑張りました。

サイドをSRでガンガン覗いてくるクランでなければ、鯖レーダーはまぁまぁの効果を発揮するようです。

AR来たときも、まぁまぁぶち殺せてましたし。

敵がロングに抜けても、ロングに抜けた人数を報告しておけば、大体味方が潰してくれます。

うーん。味方強し。

俺より、KDが良い人しかいないクランとの対戦だったので、KD48%も稼げれば本望ってやつですよ。

眠り猫では、一時期クラン戦KD40%きってたし orz



そんなんで、今年もFPSを楽しむぞ~~!!

しかし、FPSはじめて、まだ1年たってないのか。

えらい長くやってるような気もするのになぁ。
PR

2009/01/09 06:58 | Comments(3) | サドンアタック
久しぶりにSAやりましたわ
AVAで らー@※めん さん と ぱん¥#だま さんに羞恥プレイさせられたので、ログイン1戦目で萎え落ち。

羞恥プレイ(訳:使えもしないSRをちょこちょこやってるプレイを観戦された。
          2人ともSRを使える人なだけに、あんなしょっぱいプレイを観戦されるのは…
          後でコソーリ練習しよ)

萎えた(恥ずかしかった)のでSA行ったら、ヴァニさんがいた。


VC入って無かったので、VCを入れろと脅迫


ヴァニさんと楽しく野良プレイしてると、人が集まってきた。


んで、久しぶりのクラン戦になり、楽しかった。


クラン戦の個人成績が地味に良かったです。


ってか、SAプレイしやすいね。

AK-47が全然扱いやすい。


この際、銃に癖が無いと言っていいぐらい戦いやすかった。

(AVAでリコイルできてねぇだけって話もあるが、そんなの知らん)


あと、アレが見やすい。

なんだっけ?

サイト?

ダットサイト?

レティクル?

違うな。

銃の焦点のマークの事なんですけどね。

AVAもそいつを変えられたらなぁと思います。


今更だけど、SAって暗闇がないのね…


他のFPSをやって今更そんなことを思ったり。

2008/12/19 04:55 | Comments(2) | サドンアタック
超えられない壁
超えられない壁があります。



33230216.jpeg









そんなに気合いれてやってるわけでもないので、

ポジション固定されるのもわかるのですが、

10000位が超えられない!

このゲームは、強さに順位なんぞ無関係なんですが


なんとなーく区切りのいい、10000の中に食い込めないのが悔しい。


だからといってプレイのペースを上げる気は無いわけですが…


なんとなく気になるのですよ


まぁ雑談はおいておいて、



サドンアタックの大会のトーナメントが決まりました。


Sleeping☆Cats

結構いいポジションだと、喜んでました。


強豪
(あからさまに強いとこ「RustyEgg」「NabD」「痛かったら言って」とか)がいないので、上位も狙えるかも!?


大会メンバの気合が、さらに入りそうです。


応援するぐらいしか出来ないけど
ガンバレ~

2008/11/19 03:31 | Comments(2) | サドンアタック
眠り猫始動
最近SACTL2008に、眠り猫参加する為色々と練習をはじめている。

ボム投げの練習や、立ち回りの確認、クランで内戦をして出場メンバーを鍛えるなど本格的に動きだした。

やっぱ、出るなら勝ちたいよね!

俺は出場メンバーには立候補できないので(個人的諸事情)、皆さんのお手伝いをする事になってる。
どの程度役に立つのかはわからないけど、出来る限り手伝おうと思う。

手伝う過程で、俺のレベルアップもはかれるし。

普段ワイワイやるのも楽しいけど、1つの目標に向かって皆で真面目に色々やれるのも楽しいよね。




まぁ↓の画像は、そんなマジモードに入る(1週間くらい)前の、ネタポジ探しの結果。

ここで守れたら予想外守備だろうけど、ここの位置に行く前にのスナイパーに絶対撃たれるよなw


2008/10/27 04:51 | Comments(2) | サドンアタック
SA公認ネカフェ
前回はネカフェでSAをやる特典について紹介しました。

そんなもんありゃーしませんでしたが。


次は気になる環境です。

まずはヘッドフォン。正直頭につけるのが悲しいくらいしょっぱいものでした。
多分500円で買える。

3999af73.jpeg


























ELECOM製メーカー小売価格3150円

MMOやFPSをやる人物にELOCOM製マウスがウけるって判断は、
大分勇気のいる判断だと思う。

ef71a9ce.jpeg


























個室の様子。

    狭っ!!

マウスがPCやキーボードにぶつかります。正直それで死にましたし。


マウスパッド?

そんなもんネカフェの設備に必要なんですか!?


4759794b.jpeg


























外の看板を見てみましょう。


8df8d17f.jpeg


































高性能パソコン席という場所なんですね。

ココ。


PCの性能は…?


・OS  WindowsXP…まぁVISTAを選ばれても困るし。

・CPU ペンティアム4 2.8G …高性能ってペン4の事をいうんですね。よくわかります。

・メモリ 1G … 数千円のメモリ1枚っすか…そうっすか…


・グラボ (不明) … オンボードだったらどぅしよう…という不安が先立ち、根性無しの私では調べられませんでした。


最後に、「SA公認」をうたっていましたが、店員に尋ねると???という顔をされました。

もちろんSAがインストールされているなどという事もなく!!

どうやらSA公認とは、ネット特典の武器がついてきたりするだけネカフェ

の事を言うようです。

ネカフェでSAやろうとしている人は、要注意です。


※でも、水中入っても真っ黒にならなかったから、そこまでひどくもないんじゃね?
 カクカクしてるって印象もあったが、試しにやってみたい人はどうぞ。

 友達と少しやった後、俺はすぐにのだめカンタービレ読みはじめたけどさ!

2008/10/21 22:44 | Comments(2) | TrackBack() | サドンアタック

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]